Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

喜び組 ランチ会

南三陸町の避難所からお母さまが上京してこられたメンバーがいるため、全員顔を揃えるのが難しい喜び組。

久しぶりに集まりました。

IMG_5811.jpg

気兼ねなく何でも話せるお友達がいるって幸せなことです。


IMG_5813.jpg
梅の花町田店

梅の花
肌寒かったので湯豆腐付きの会席にしました。
ちょっとずつ色んな種類のお料理がいただけるのがいいですね。
もっちろん、美味しゅうございました♪



予約をしていなかった私たち。
団体客でいっぱいですって断られても、そこを何とか!って粘り勝ち(笑)
おばさんパワー・・凄いです!

3時間ほど弾丸トークをし、気持ちスッキリで帰宅しました。







いってらっしゃい!
出かけるとき、親父とミラっちが玄関でお見送り。



早く帰ってきてね
帰宅したらミラっちがスネ子ちゃんになっていました。

ごめんね、ごめんね~。




おまけ:

IMG_5824.jpg
本日の収穫。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


