Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

ウッシッシ~♪の日(2月編)

2ヶ月ぶりのウッシッシ~♪の日。

イノシシカットがへ~んしん

IMG_2971.jpg

IMG_2988.jpg

どうよ!これ!!
超かわゆすな~~
親ばかって言う重い病を患ってるbecchiです

親ばかついでにもうちょっと・・(笑)

IMG_3003.jpg
あんよのカットもバッチグ~

IMG_3035.jpg
やっぱりケンチャンでなきゃね。


IMG_2993.jpg




          




ランチは千草で。

IMG_2972.jpg

カキフライはサクサクっとしていて美味だったけど、ハンバーグはちょっと肉臭かったかも。
☆・・三つ!


集中力がなくボーっとしてるので、最近は揚げ物はトンとしなくなりました。
(揚げてる途中でその場を離れることがあったりしたら大変・・)
ハンバーグも息子たちが巣立ってからは滅多に作らなくなりましたね。
なので、外では(人さまが作ってくださった)揚げ物やハンバーグをオーダーすることが多いミラ家です。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



