Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2010年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

この紋所が目に入らぬか!

時々お隣のワンちゃんと無駄吠え選手権を開催するミラっち。
目に見えない相手との激しい攻防戦です

うるさくてたまらん

そんな時役に立つのがこれ    

IMG_1851.jpg

無駄吠え防止のおリボン。

ビビリのミラっちにはかなりの効果があります。
見せただけで尻尾格納、可哀想なくらい怖がります。
もちろん、選手権はお隣のワンちゃんの勝利


IMG_1839.jpg
この紋所が目に入らぬか

IMG_1834.jpg
はは~~~

IMG_1841.jpg
目を逸らせてお座り。

IMG_1847.jpg
傍に置くと決して見ようとせず、固まってしまいます。


このおリボン、様々なところで大活躍してくれています。

カフェに行った時や、実家に帰省した時など。
静かにしていてほしいなっていう時に大活躍。
ミラっちの場合、スイッチを入れなくても首に付けるだけで効果絶大

IMG_1853.jpg
親父やムスコングは可哀想だからってすぐに外してしまうんですけどね。
becchiは頼もしいお助けグッズだと思っているんですよ。


ミラっちのようにビビリの子には効果が期待されますが、そうではない子には効き目は??なようです










にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
