Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 急遽・・伊豆旅行

急遽・・伊豆旅行

お天気に恵まれた3連休でしたが、週明けの今日は雨のスタートになりました

連休前日、お休みだった親父。
4連休。
昨年の暮れに館山に行くつもりで予約を入れておいたのですが・・
ミラの体調不振でキャンセルしました。

連休間近になった時に何とか近くなら行けるんじゃないの?
ってことになり、急遽お宿を探したら・・ありました!
伊豆高原ペンションモルゲン

口コミも良く、ここに決めました。


一番の目的地は神祇大社。
ミラの病気が治りますように。

DSC_1532.jpg

page_2017032110153147f.jpg
お祓いを受け、絵馬に願い事を書きました。
親父が描いたミラ・・可愛いでしょう?
お隣に掛かったワンちゃんも可愛かったですよ。


DSC_1541.jpg

DSC_1542.jpg
縁結びの神様にもお参り。






ペンションに行く前に浄蓮の滝に寄り、パワーをいただきました

DSC_1500.jpg

DSC_1499.jpg

DSC_1507.jpg

DSC_1515.jpg

cats_201703211020306a6.jpg

滝までの遊歩道はミラはずっと抱っこ。
下りはbecchi、上りは親父です(笑)




ペンションは城ケ崎からすぐのところ。
空き部屋があったのはラッキーでした


モルゲン

夕食前に温泉に入りリラックス

夕食はボリュームたっぷりという口コミ通りでした。

モルゲン夕食
メインの伊勢海老・あわび・黒毛和牛をふたりでシェアするコースにして良かった~。
それでもお腹がポンポン。
お隣のテーブルのカップルも同じコースでした。
どれも美味しゅうございました

DSC_1528.jpg




モルゲン朝食
朝食もボリュームたっぷり。
残したパンは持ち帰りOK。
熟年世代はお粥だけで充分です。






伊豆に来たら小室山。

DSC_1544.jpg

)小室山(2017_3
ちょっと霞んでいたけど、富士山も綺麗に見えました。

DSC_1552.jpg

DSC_1555.jpg


急遽決まった旅行でしたが、お天気に恵まれ楽しいものになりました
これからも無理をしない程度にお出かけを楽しもうね~。




お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
良いお天気で良かったですね〜〜。
ミラちゃんの絵馬!お上手♡えっとー、でもミラちゃんはもっと可愛いね。
ミラちゃん、良くなる!!きっと!!
2017年03月21日(Tue) 17:35
ロビハハさん
編集
急遽行くことになった旅行でしたが、お天気にも恵まれて楽しかったです。
絵馬は数年前に行ったときのブログを見ながら描いたんですよ(笑)
だから、前のとまったく同じ。
進歩がない親父です。

ありがとうございます。
暖かくなれば痛みも軽減されるかな?と期待してます。
でも、背骨の歪みは治らないんですよね~。
お尻尾に繋がってる神経が何とか回復くれればと願ってます。

2017年03月23日(Thu) 15:27
No title
編集
急だったのに良さげなお宿に泊まれてよかったね。
有名な浄蓮の滝〜初めて見ました^^; パワー貰えた気がする(^_−)−☆
可愛い絵馬があるのね〜〜パパさん上手です。
お尻尾フリフリ出来るようになるといいね。
伊豆は一足先に春ですね!
いつもながら、ミラチームのフットワークの良さに感心します。
2017年03月25日(Sat) 20:54
エルママさん
編集
ミラの体調を見て、予約していた館山のペンションをキャンセルしたんだけど、直前になってあら?行けるんじゃね?ってことになって・・。
親父が4連休だったしね。
ネットで調べてたら口コミのいいペンションに当たって・・。

浄蓮の滝ね、ミラチームも初めて。
近くには行ってたのにね。
とっても素敵なところでした。
絵馬は以前行った時とまったく同じ図柄ですよん(苦笑)

お尻尾はまだ下がったままだし、ウンチとチッコの出るところの感覚が鈍いし。
けど、ウンチ出る時は教えてくれるの。
タイミングが良ければ庭でしてくれます。
チッコはまだ・・。
なので、おしめ姫です(ノω・、) ウゥ・・・

良いと聞いた治療法は試してます。
今日も鍼治療とオゾン療法。
ワンゲル係数高いワン!
2017年03月28日(Tue) 18:53
No title
編集
夕飯も朝食もボリュームたっぷりで美味しそうですねー♪
お父さんとお母さんと一緒にお泊りに行けて
ミラちゃんも嬉しそう(*^。^*)

お祓いと絵馬への願いでミラちゃんの症状が少しずつ良くなることを
九州からもお祈りしています。
ミラちゃん 頑張ろうね~♪
2017年03月29日(Wed) 14:41
モコかあさん
編集
ボリュームたっぷり過ぎて、熟年夫婦には多すぎました^^;
急だったけど、いいお宿が予約できて良かったです。

ミラの症状は少しずつ快復に向かってます。
日中はおしめをしなくても良くなりました!
中腰が出来ないので、ウンチとおチッコが踏ん張れなくて、小出しにしてます。
完治するかどうかわからないけど、ゆっくりじっくり治していきますね。
ありがとうございます。
2017年04月07日(Fri) 16:30












非公開コメントにする